埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 20:40:21 «Edit»
2010
12/04
Sat

Category:御宿の家

ビール飲めるし。 


今日は暖かかった。
基礎工事の確認に御宿まで
正確な仕事に一安心。
PC040728.jpg
電車の乗り合わせが悪く時間が余ったので、天然記念物の巨木があるとのことで、最明寺へ。
鐘突堂の向こうに見えるのが、天然記念物の夫婦イチョウ
写真より現物はかなり立派です。
PC040734.jpg
帰りは、秋葉原で下りて、神保町の古本街により、建築専門古書の南洋堂さんを探検
板倉準三を2冊捕獲です。
PC040744.jpg
ちなみに御宿から東京方面の電車は一時間に一本と、とっても判りやすいのですが、その一本は必ずしも特急と言うわけではなく、しかも東京駅直通は特急に限られ、仮に普通電車一本を見逃して一時間後の特急に乗っても、普通に乗ったときと東京駅にはほぼ同じ時間に着くというシステムになっています。
じゃあ快適なんだから特急わかしお号に乗るでしょ普通。
ビール飲めるし。
特急券買わされちゃうけど。

クリックお願いします


テーマ: 日常の出来事

ジャンル: ブログ

« 暖かな日曜日は都幾川町で伐採の見学です。  |  NPOの人たちが、竹炭を使って浄化作戦を展開中。 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/251-1b531021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
