埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 17:01:59 «Edit»
2010
12/15
Wed

これは何でしょう。
これは鮭の遡上する南限界の川、埼玉の北限を流れる利根川の利根大関魚道観察室です。
残念ながら今日は見られませんでした。
12月の初旬がピークらしいです。
IMG_0584.jpg
水曜会、サイクリングチームに久しぶりに参加
今回はOFFもあと2.3日そろそろ本格的なトレーニングに入る時期と言う、TEAM NIPPO 佐野プロも遊びに来ました。
明らかに一人だけポジションが違いますね。
ドロップポジションのせいもありますがトラック競技並のポジションです。
普通の人は背中と道路が平行になるようなポジションでは乗れません。
IMG_0582.jpg
サンマリノ共和国から拠点を移し、3月からはイタリアのボローニャを拠点にヨーロッパでの戦いが始まるそうです。
がんばれ日本人!!
行きはこの時期のお約束向かい風
帰りは押されるような勢いであっという間に川越に。

クリックお願いします

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

 30=40km/h?

お疲れ様?でした。
私は、あの方に30km/h以上出さないように
釘をさしておいたのに、40数キロ/hの巡航。
まただまされました。

  by チネラーI

 

また遊んでくださいね。

  by a-ki

Comment-WRITES

« エクセルやワードやキャドソフトがなくても、現場は進む!  |  現地にてストーブ屋さんと工務店さんと打合せ »

 コメント 

30=40km/h?

お疲れ様?でした。
私は、あの方に30km/h以上出さないように
釘をさしておいたのに、40数キロ/hの巡航。
まただまされました。

2010/12/15 23:42 | URL | チネラーI #-  edit

また遊んでくださいね。

2010/12/19 16:39 | URL | a-ki #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/262-58851bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
