埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:04:59 «Edit»
2011
02/14
Mon

Category:日常

立正大学熊谷キャンパス 


IMG_0633_20110214184145.jpg
立正大学熊谷キャンパス
有るのは知っていたけど初めて入った立正大、食堂は馬車道、建物もおしゃれで快適な設備
ベアリス30km・in熊谷・立正大
何のことは無い市民マラソン大会です。
でも30kmのマラソン大会なんてとっても珍しい。普通5.0kmか10kかハーフかフルですから。
5kmごとのペースも記録してくれる。スタッフも親切でトイレ渋滞も無くいい感じ。
フルマラソンに向けての練習のための大会と言う位置づけのようです。
計測ポイント スプリット ラップ (こんな速報がすぐに出るんです。感心です。)

5K 00:27:09        1km/5:25
10K 00:55:49 0:28:40    1km/5:44
15K 01:23:09 0:27:20    1km/5:28
20K 01:50:30 0:27:21    1km/5:29
25K 02:17:35 0:27:05    1km/5:25
Finish 02:40:16 0:22:41   1km/4:24

最近はあまり走っていないので最初はゆっくり行って後半ビルドUPで気持ちよく終わる予定
時計を忘れたので体内時計にペースを刻む
25kmまでイーブンペース我ながらかなり正確に刻めた。
予定通リラスト5kは1km60秒のペースUP
練習としては辛くても最初から30K完走できる限界のペースで行くべきでしょうね。
でも辛いのは嫌いなのです。

IMG_0634.jpg
ランニングセミナーもあり面白かったです。
有名なコーチの方のようでしたがあいにく私のはだれだかわりませんでした。
ビールが格別にうまかった。

クリックお願いします

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

« 埼玉にしては大雪です。  |  CDは枚数ではなくメーターであらわすのもわかりやすい »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/314-5e881f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
