埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:28:18 «Edit»
2011
04/09
Sat

Category:自転車とか

さあ未知の領域に突入だ! 


IMG_0686.jpg
最初の入り、15kくらいまでは「今週走ってないし無理言うなよ!」って感じ
15k以降は足のほうも直ぐにはやめてくれそうにないことに気がついたのか、しぶしぶ態度を変え従順になる。
「ったくしょうがないな~付き合うよ!」

がいつものように30k辺りから文句が出だす。
「膝が痛いんだけど」
「腰も変だよ」
「ふくらはぎもぴくぴくするよ!」「聞いてないの!!」などなど
いつものことなのでまともに取り合わずほっておく

それ以降はおおきな文句が出ることもなく淡々と刻む
今日は強風
追い風向かい風を味方につけながら走る。(年季の入った走りなのだ)
50kまでは経験のある距離
そのせいか50kまでは思ったより快調

さあ未知の領域に突入だ!
二足とも頼んだぞ!
と言った瞬間その言葉にひるんだのか反乱がはじまる。全く言うことを聞いてくれない。

もうつらくて辛くて、フルをまじめに走ったことのある人だったらわかりますよねえ30K過ぎからの苦痛
あれが延々と続く。
もういつ辞めようかいつ辞めようかとそればかり考えながら逃れようのない苦痛の海域をさまよいました。

つらい自分を俯瞰する方法を考えながら
「あ~つらいよね、あれじゃあ大変だ、でももう少しだから頑張れば何とかなるよ」
ともう一人の自分になって俯瞰するんですよ。
いい方法でしょ、気がつけば終わってるって言う。
でもできませんでした、人生と同じです。痛みはやはりリアルで体験するようになっているようです。

足だけでなくいろんな所が止めろと言ってきます、それと戦うのが大変です。
ついには頭まで「頭痛いんだよね、大変だよ!」とか
内臓も「胃がね~やめろって、やめないとしくしくしちゃうみたい」
などなど、まったくひどい攻撃だ。
だましだましも通用しませんでしたがオーナー権限で退けて
やっと70Kマラソン完走です。
全身疲労です、内臓もやられました。

達成したのは事実だけれど余り感慨もなくただただただただ疲れたのでした。
もう二度とやらないと2足に誓ったのでした。

クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« でもライトアップなし!  |  北側ロケーション »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/364-5bb46469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
