埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:42:51 «Edit»
2011
04/20
Wed

Category:自転車とか

山は皆一緒に咲くんですね。 


P1010058.jpg

お祭り会館AM9:00集合
今年初参加アルホーク水曜会
平日なので川越あたりの旦那衆が多い
日ごろの商売のストレス発散!
長らく体調を崩していた仲間の復活サイクリングは飯能名栗方面へ
先頭を引くのは常にカニヤの旦那
後先考えないいつもの走りで仲間の復活を祝う?
ランチは名栗名物ハマのランチ
終日遊びと決めていたのでみんなと別れさらに山へ!
同行いただいたのはKMさん
同じくらいのレベルなので気楽でいい
山伏峠攻略の後は吾野へ下り、秩父から定峰を登り、一気に白石頂上まで、下りはときがわへ下りて、温泉スタンドを登り、越生方面から川越まで約130k
それにしても今日は空気の透明度も高く、空も高く、素晴らし天気
山の花は、桜、レンギョウ、雪見草、モクレン、桃その他知識の範囲外の花々が一気に咲く
山は皆一緒に咲くんですね。
あ~たくさん遊んだ!

Nさん復活おめでとうまた一緒に走れて楽しかったです。
KMさんお疲れさまでした。
また山へ行きましょう。

終日遊びまわった日はご飯当番です!
カレーにします。

クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

 お疲れ様でした

今日はお世話さまでした。
みなさんと楽しく美味しくランチして、その後は大好きな(?)坂練。
素敵な一日でした!
全然 同じくらいのレベルじゃないのですが・・・(^_^;
足手まといにならないように頑張りますので、またよろしくお願いします!

  by KM

 

こちらこそまたよろしくお願いします。

  by アーキ

 

後も、
先も、
考えないが…

精一杯 今を考える シブい男という 意味でしょうか?

  by Kaniya

Comment-WRITES

« 道路を横切る蟻さんだって見えます。  |  薪ストーブのバックガード »

 コメント 

お疲れ様でした

今日はお世話さまでした。
みなさんと楽しく美味しくランチして、その後は大好きな(?)坂練。
素敵な一日でした!
全然 同じくらいのレベルじゃないのですが・・・(^_^;
足手まといにならないように頑張りますので、またよろしくお願いします!

2011/04/20 21:55 | URL | KM #uebO3AU.  edit

こちらこそまたよろしくお願いします。

2011/04/21 11:56 | URL | アーキ #-  edit

後も、
先も、
考えないが…

精一杯 今を考える シブい男という 意味でしょうか?

2011/04/22 19:28 | URL | Kaniya #P0lNgXZ.  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/376-5c12b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
