埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:06:17 «Edit»
2011
05/04
Wed

Category:自転車とか

白石峠一人アタック! 


P4242146.jpg
またしてもときがわ
今日は堂平山頂まで
この時期毎年恒例の白石峠一人アタック!(東屋のある交差点まで)
結果time:33:20
去年:32:13
一つ歳を取ったんだから仕方ないじゃないか
かなりまじめに走ったし
50年も生きてくるとあきらめることが苦痛でなくなってくる。
あまりにも多くの事柄をあきらめてしまうのも、それはそれで寂しい気がするのでここは一つささやかに抵抗してみようかと思っている。
今月中に再アタックである。
それでもだめなら来月・再来月・・・・・・
幸いなことに心拍はまだ余裕がありそう、筋力強化の方がたやすいはず。

心臓と肺がチーム組み、一分間に心臓を150回程度動かすために肺の細胞が最大限新鮮な酸素を吸収しようとしているときの車の排気ガスほどこたえるものは無い。
が、それはラーメン屋に入ってラーメンを食べ始めたとき後から来た客が隣でタバコを吸いだしたときほどの苦痛ではない。
それぞれの都合で山道ににたまたま居合わせただけのことであり、聞こえないように悪態がつけるだけラーメン屋のカウンターより随分とましである。

帰りにときがわのトイレでLOOK仲間のルナさんに遭遇、やっぱり595にはオーラがあるね
look-595-proteam[1]

転倒で汚怪されたようですが回復してよかったですね。



クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

 

お疲れさまでした!
去年は転倒2回と散々でめげていましたが、荒サイでリハしながら
なんとか定峰まわりで天文台へ行くことができました。。
雀川林道頂上から天文台までずっとノンストップでした(´∀`)
今日は途中で偶然で久しぶりでしたね
またゆっくりできたらご一緒したいですね
ありがとうございました!

  by るなまる

 

怪我すると精神的にもなえますよね。
私の鎖骨やってから長時間だと右手がしびれます。
まあ、上手に付き合っていくしかないですね。
怪我しないように行きましょう。

  by アーキ

Comment-WRITES

« 足場取れましたね。  |  放射能を気にしなければ春の雨はランナーにやさしい。 »

 コメント 

お疲れさまでした!
去年は転倒2回と散々でめげていましたが、荒サイでリハしながら
なんとか定峰まわりで天文台へ行くことができました。。
雀川林道頂上から天文台までずっとノンストップでした(´∀`)
今日は途中で偶然で久しぶりでしたね
またゆっくりできたらご一緒したいですね
ありがとうございました!

2011/05/04 21:03 | URL | るなまる #mV9w.vvU  edit

怪我すると精神的にもなえますよね。
私の鎖骨やってから長時間だと右手がしびれます。
まあ、上手に付き合っていくしかないですね。
怪我しないように行きましょう。

2011/05/05 16:43 | URL | アーキ #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/388-83758a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
