埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 18:10:10 «Edit»
2011
05/06
Fri

Category:ねこ

実は毎日働いているのですよ! 


P4262191.jpg
お花よりも何か気になるものが・・・
P4262206.jpg
そ~近ずくと お尻を振ってタイミングを計っています。
緊張の一瞬
P4262207.jpg
間一髪!
穴にもぐりこんだみたいです。
目の前で惨劇が繰り広げられずよかったです。
たぶん本人は成功するところを見てもらいたかったと思います。
絶対に
だって自慢するのが大好きですから
そしてほめてもらえると思っていますから
のろまな飼い主に代わって狩をするのです。
実は毎日働いているのですよ!

クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

 猫ちゃんカワイイ!

猫ちゃんは 何を狙っていたのかな???

うちの猫も、よくスズメを見せてくれました。
家の中に持ち帰ってきて放すので
飛び回って大変でした(^_^;

  by こまち

 Re: 猫ちゃんカワイイ!

こんばんは
いつもコメントに気がつくのが遅い私です。
明日は白石リベンジです!



> 猫ちゃんは 何を狙っていたのかな???
>
> うちの猫も、よくスズメを見せてくれました。
> 家の中に持ち帰ってきて放すので
> 飛び回って大変でした(^_^;

  by アーキクラフト

Comment-WRITES

« リフォームしたばかり、残念なことです。  |  足場取れましたね。 »

 コメント 

猫ちゃんカワイイ!

猫ちゃんは 何を狙っていたのかな???

うちの猫も、よくスズメを見せてくれました。
家の中に持ち帰ってきて放すので
飛び回って大変でした(^_^;

2011/05/09 10:33 | URL | こまち #uebO3AU.  edit

Re: 猫ちゃんカワイイ!

こんばんは
いつもコメントに気がつくのが遅い私です。
明日は白石リベンジです!



> 猫ちゃんは 何を狙っていたのかな???
>
> うちの猫も、よくスズメを見せてくれました。
> 家の中に持ち帰ってきて放すので
> 飛び回って大変でした(^_^;

2011/05/14 00:31 | URL | アーキクラフト #-  edit

 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/390-6f75a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
