埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 17:59:53 «Edit»
2011
05/18
Wed

Category:三橋の家

住宅設備機器の頂点に君臨する! 


P5072338.jpg
三橋の家打ち合わせ
あっと「木玩の家」と言う屋号になりました。

CDの持ち寄りっこ(毎回)
先方は今回バッハの無伴奏チェロソナタ(janos staker)ヤーノスステルカー?スターカー?
先方のコメントは「教科書のよう!」
確かに。
無伴奏チェロソナタといえば近年のヨーヨーマしかイメージに無い私にしてみれば拍子抜けするぐらいおとなしめ
でもオリジナルはこのぐらいだったのかもしれない。
譜面に忠実なクラッシックにおいてもバロックともなると本当はどうであったのか
誰も知らない。

もう一枚はイムジチのビバルディー
泣く子も黙るイムジチ!
ゲストのバイオリニストの名前は忘れましたがこちらも割とおとなしめ。
イムジチはいつもキレキレの切れまくり のイメージで愛しています。

私の今日の一枚は
やはりバロック
P5182353.jpg
モーリスアンドレ(tp)
途中まで聞いて奥様反応!
「これトランペットの曲じゃないです。」
さすがです。
これはモーツアルトのオーボエ協奏曲
超絶技巧のアンドレさんまるでオーボエのような音色まで出しています。

などと家以外の話が一応済んだので打ち合わせ
ほぼ図面も確定段階でしたが、リビングに続く和室を止めてその分広いリビングに
飾り棚関係も見直したり、予算も絡めたバチバチしびれる最終段階
次回確定なるか!
まだかな?

ちなみに新しい家ではBOSEのスピーカーがリビングの一番いい場所を占領する。
住宅設備機器の頂点に君臨する!
TVはかなり下位のグループに属す。

クリックお願いします

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

« あまりに無防備!  |  「繊維がやわらかくって気持ちいい」って »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/398-5b3608a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
