埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 20:17:41 «Edit»
2011
08/18
Thu

Category:雉やまの家

ご案内 


snap_7723_w5.jpg
皆様こんにちは!福田です。
とっても暑いですが皆様お元気でしょうか。
今年の私は、まだ夏ばてもせずになんとか持ちこたえております。

雉やまの家 BBQ プロジェクト 9.11
滑川町で3ヶ月前にお引渡しをさせていただいた、プロジェクト名「雉やまの家」西口様宅があります。
完成見学会を開催させていただく予定でいましたが、なかなか実行できずにこの時期になってしまいました。

今回は見学会という形ではなく、工事計画に関わっていただいた方々及び、一緒に活動させていただいているNPOの方々の顔合わせの場、情報交換の場また、建築を計画されているお方の参考の場として、BBQを企画しました。

ぜひ皆さんご参加ください。
特に完成後を見ることの少ない製材関係、林業関係のかたがたにきていただきたいと思っています。
(やまの炭を持ってきてね!)

また、BBQとは別に見学のみの方も大歓迎です。当然無料です。
同じ志向の設計事務所の方、工務店の方におかれましても、見込みのお客様の案内などに活用していただければうれしく思います。
みんなで地場材による家造りを広めましょう。

関係者の皆さんにはPDFの案内をCCにて送らせて頂きます。

BBQ注意事項1:事前にアーキクラフトまで参加の連絡をください。
       2:Myコップ1個とMy皿1枚は持参です(ゴミを減らしたいです。
       3:BBQは会費制とします。何人集まるかで金額決めます。

クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 素晴らしい窓  |  生き節 死に節 と 商品価値 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/472-c80fb8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。