埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 15:05:30 «Edit»
2011
08/30
Tue

Category:自転車とか

この夏もかなり美味しいビールが飲めました。 


IMG_0795.jpg

能登最先端 珠洲市 川越から7時間 遠いいです。
出走者 653人
スイム  2.5km  55:42 (355位)
バイク 100.2km 3:56:23 (258位)
ラン   23.3km 2:23:27 (266位)  総合7:12:20 246位(エイジ14位)

今年は恒例の佐渡ロングにエントリーできず、同じく佐渡エントリーできなかった仲間と急遽珠洲参戦と成り、予備知識無しでのエントリーとなりました。
前日のコース下見で機材選定に問題発覚!
坂があることは知っていましたがこれほどのワイディングとは、どうせたいしたことは無いだろうと思っていたので、50-39 フリー12-23
この近辺で言えばデザートの定峰峠2本越えた後にメインで白石峠を食す、見たいなものでしょうか。
メインの大谷峠は最大斜度16%平均10%とか言われています。
最大は16%ありそうですが(ほんとに壁みたいです)平均では6~8%位だと思います
坂好きの私には大変なご馳走でしたがフリーでは27があったらと悔やまれます。
でもその分下りは凄いです。
私でも69km/hを記録
一緒に行った航空自衛隊のフクチャンは77km/hだそうです。
彼は総合14位 エイジ1位獲得
バイクはこの50kmのコースを2周回で約100kです。

スイムは少し波がありましたが、綺麗な日本海を魚と一緒に一時間も堪能
ランは練習不足でスピードは出ないけれど後半上げられて気持ちよく終われました。
22年目を迎える大会は、市を挙げての大会運営もすばらしく、ボランティアの方々やスタッフの方々の仕事振りに感激です。
珠洲市
ロングのように体が壊れるような極度な疲労感も無く、楽しかったです。
とはいえ2日目の今日も足はパンパン。

何のためにそんなことをするのか?とよく言われますが、まあ終わってからのビールのためですかね。
ジョギング後のビールから始まり、もっと美味しいビール、さらに美味しいビールと求めていった結果
今に至っている。というのが正直なところでしょうか。
この夏もかなり美味しいビールが飲めました。

また走ってみたいコースですね。
でも来年は?
珠洲トライアスロン
P8273223.jpg



クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« カンバツプロダクツ商品化  |  コンクリートで4方向固めて中に窓を入れる。 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/486-64cbfe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
