埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 15:01:09 «Edit»
2011
09/07
Wed

Category:設計仕事

MIE建築デザイン 


image[7]
ご紹介
MIE建築デザイン
現在「蜜柑の木の家」でコラボレーションをお願いしている、さいたま市の女性建築家 松丸 弥恵 さんです。

アーキクラフトの代表福田は今年50歳です。
長女は就職しました。次女はまだ学生ですが、そろそろ子育ても終わりに近づいています。
所員の名里は今年で30歳、保育園と乳幼児を抱え、子育てはスタートしたばかりです。
コラボをお願いしている松丸さんは、今年??歳。
お二人のお子さんを抱え、子育て真っ最中です。

3人集まれば、それぞれの世代にリアルに対応できると考えています。
また、松丸さんには女性ならではの視点でアーキクラフトに足りない部分をサポートしていただいております。
家づくりは男性目線だけでは成り立ちませんので、いろいろ助けていただいております。

今回コラボレートさせていただき、設計事務所としての顧客サービスにもつながると実感し、今後も協力を仰ぐことでお願いしました。
一緒に現れることもあるかと思います。

皆様よろしくお願いいたします。
HPからも紹介しています。

クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 珠洲の物置  |  呼吸する断熱材 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/493-c6b90d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。