埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 20:31:16 «Edit»
2012
06/16
Sat

Category:B/strage

飯田さんがナンを頼みすぎて大変でした。 


P6164693.jpg
入間市の工務店飯田さん
飯田さんの事務所で打ち合わせは「B/storage」
工事契約前の最終調整でした。
少しだけ肩の荷が軽くなった感じなのは確かです。
この写真の丸い奴、時計だと思ってたけど時計じゃないね温度計?
にしても10度切っているんだが・・・意図的?・・・なぜ?
それにしても一番目立つ場所で堂々としてるな!

お昼は飯田さんと近所の西井さんを呼んで飯田さんお勧めのカレーを食べました。

飯田さんがナンを頼みすぎて大変でした?
まだ腹がすきませんが、ご馳走になりありがとうございました。

午後はお試しプランを依頼いただいた方と打ち合わせと言うか雑談と言うか、コミニュケーションの
時間でした。
家つくりのお話をするのは楽しいですね。
ありがとうございました。

なかまと、今後の設計事務所・工務店のあり方などをメールでやり取りしていたらまたまた遅くなってしまった。
まったくランニングできない日々が続いている。
立て直さなければいけない!
クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 夏になったような感じです。  |  2次元より3次元の方が絶対に伝わる。 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/709-98d6c5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飯田さんがナンを頼みすぎて大変でした。】

入間市の工務店飯田さん飯田さんの事務所で打ち合わせは「B/storage」工事契約前の最終調整でした。少しだけ肩の荷が軽くなった感じなのは確かです。この写真の丸い奴、時計だと思ってたけど時計じゃないね温度計?にしても10度切っているんだが・・・意図的?・・・?...

2012/06/20 05:03 | まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。