埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 19:41:10 «Edit»
2012
06/30
Sat

Category:設計仕事

夢のつまった家なのですね。 


P6304763-1.jpg
午前中はさいたま市「野の花」打ち合わせはNPOの仲間nori設計室 大澤氏同行なぜかというとアレルギー対策に関しては私より知識があるので、助っ人としてその辺のことを頼みました。
全てが自分でまかなえるわけじゃないから足りない部分は応援を頼んだ方がいい、建てる方のためにもなると考えています。
他の建物ではMIE建築デザインともチームを組んでいますし、ある意味独立自立したプロが強みを持ってそれぞれの事に当たれるので、かなり強力なチームになります。
それぞれが住宅専門でやっていてもまた得意な部分が違っていたりするのです。
重要なのは方向性が同じだということ。
NPOモクイエ

午後は川越で設計を検討中の方を「木玩の家」にご案内、2時間ぐらい掛けてじっくり遊んでいただきました。(見ていただきました。)
大人の家ですが玩具がたくさんある夢のつまった家なのですね。お休みにの日におじゃまさせていただきありがとうございました。
また、私より詳しい説明もありがとうございました。
明日は一年目のオーナーズハウス見学会をやります。「琴の家」
クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 無垢の木の家の一年目はこんな感じになるんです。  |  昨日は終日ときがわ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/720-eb41e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。