埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 18:45:35 «Edit»
2012
07/07
Sat

Category:自転車とか

飯田さん急用なのにごめんなさい! 


画像 024
微妙な天気の七夕の朝である。
ちょっと自転車に乗るにはリスクが大きい、他の選択枝のなかで選んだのはジョギング
足底筋を少し傷めているので念入りなテーピングを施し、2時間も走れればいいと思いながら入間川方面へ
1時間経過したあたりでやっぱり降ってきた、自転車に乗らないでよかった。
とっても細かい雨で程よく体を冷やしてくれる。
そのうちに規則的に帽子のつばから雨だれが落ち始めると路面の感触も変わる。足底も途中痛み出したけれど落ち着いてしまった。
「2時間走ろう」という個人的な目標は思ったより楽に達成できてしまった。
ポジティブな手応え(足応え)を感じながら時間を延ばしていく、なにか考えればいいのだけれどほとんどまともなことは浮かばない。いろんな思いが浮かんでは来るけれど意味は成さない。
マラソン大会に出たいという動機付けも無く、無駄といわれればそうだとも思うけれど、たぶん飽きもせづ繰り返しているところを見ると自分にとって必要な労力なのだろうと理解している。
雨の中を3時間半、まだまだ走れそうだったけれど午後からの仕事がちらつき帰宅
うちに帰ると「携帯も持たないで!たくさん電話なってたよ!」
飯田さん急用なのにごめんなさい!
そういう訳でした。
クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 雨だからって外に出ないわけじゃないんです。  |  猫も保護色になるって知ってました? »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/727-28aa0017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。