埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 18:07:05 «Edit»
2012
09/23
Sun

P922539320120922.jpg
P922540120120922 (2)
土曜日の午後、OB会とは名前を付けていないけれど、
三々五々集まりました、建て主さんたちとモクイエ仲間
年に一度のBBQ
今年は去年より少ないけど35人ほどになりました。

工事が終わり、ひと段落するとだんだん顔を見る機会も減ってきます。少しさみしいですね、まあ引き渡し後もしょっちゅうお邪魔しているようじゃ問題ですが。
アーキクラフト接点にした比較的価値観の近い人たちの集まりなので建て主さん同士勝手にやっています。
毎年の会場になる雉やまのご家族と日程を調整し、段取りしたら、みんなにメールをするとあとは勝手に進みます。
P922539220120922.jpg
一品持ち寄り、酒は自前で、マイ箸、マイコップ、マイ皿が原則
それでも買い出しは必要なので、大沢君と名里にお願いしました。
いつも便利に使って申し訳ないとは、少しだけ思っています。
P922539420120922.jpg
子供たちもしょっちゅう顔を合わせているのでなじんでいます。
たまに合う親戚みたいな感じでしょうか。

P922543220120922.jpg
少しずつ新しい参加者も増えて楽しいです。
こんなことができるなんて会社員時代には想像もしなかった。
13年の目の財産です。
お昼から始まり、夜九時まで、子供たちはおふろにも入り、別荘に来たみたいでしたね。
また、来年新しい参加者が増えるようにしっかり仕事をいたします。
P922543920120922.jpg
クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« タイトルなし  |  北国街道出雲崎妻入りの街並み調査 ~その二~ »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/790-d04de1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
