埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 18:34:22 «Edit»
2012
09/24
Mon

Category:未分類

 


P923544720120923_164236 (2)
24日今日福田は長野県の根羽村にいる予定です。
しょっちゅう山に入っていますが、遊びじゃなくて、木材利用検討委員会の公費で「地域産木材利用先進地」の視察研修で1泊2日です。
よって24.25不在です。

23日日曜日
数々の作品が生み出されているアーキクラフトですが、今日もまた新しい作品が生まれました。
A2サイズの大作となりました。
製作時間約1時間
あっさりとした色使いですがA2キャンバスをバランスよく使った作品で、大事にお持ち帰りになりました。

川越市で土地から検討中の方、お問い合わせをいただき事務所でお会いしました。
土地から求めての家づくりは本当に大変ですね。
土地付きで建っている建物もたくさんありますからそれを買う分にはそう苦労もありませんが、それじゃあやなんだとなった時の苦労は大変です。
しかも土地売りは少なく、良い土地は建築条件付きがほとんど、土地が見つかってからも、ローンのことや、設計をどこに頼むのか、工務店は、資金計画は、などなど
苦労はそれなりにしていただいても、そのぶん思い入れのある楽しい家ができればいいですね。
だって一生に一度ですからね。
P923544620120923_164226 (2)
クリックお願いします

« 地域材先進利用地長野県根羽村の視察  |  土曜日の午後、OB会とは名前を付けていないけれど、 »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/791-f1e2c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
