埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 17:53:49 «Edit»
2012
10/22
Mon

Category:自転車とか

アクティブな日曜日の代償は月曜日に来る 


IMG_1380IMG_1380.jpg
ココは川崎港に突き出た人工島、物流の拠点であり生活臭は全くないところ、で日曜日は人影もないわけなのです。
そこを使って東扇島トライアスロン大会なわけですが、スイム・バイク・ランを別々の人がやってもいいという変則なカテゴリーに友達と出ました。
私はバイク担当で40Kmのタイムトライアル
人工島なので真っ平で、貨物用に広い道幅ですが、路面は荒れてがたがた、コーナーはアウト側に砂利が浮いてオーバーランでアウトに膨らみ落車が多かったですね。
40kmを1:11:00 アベレージ34k/h 回転重視で一分間に足を110~115回転ぐらいまわしますよ、バターになりそうです。
効率がいいのは90~100と言われますが、私は排気量が小さいので回転で走ります。
ちなみにプロのタイムを探してみたら2012プロロード「ブエルタ」40kmのTTはロシアのケシアコフが優勝で52分36秒 アベレージ45.7km
プロって当然ですが違う世界にいる人ですね。
3人で出た結果は総合6位(31チーム中)でした。
初参加では上出来でビールがうまかったです。アクティブな日曜日の代償は月曜日に来る筋肉痛

「痛い!つらい!もうだめだ!」
と思いながら走りますがいつも思うのは、「痛い!つらい!」は体感的な絶対的な事実だけど、「もうだめ」かどうかは自分で決められる自由な部分であるということ、この自由を楽しめるようになれればベテランです。
そろそろベテランの境地です。
IMG_1381IMG_1381.jpg
クリックお願いします

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 自分の工房っていいですよね。  |  ふじみ野市で環境フェアー »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/810-a6da6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
