埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --
Posted on 21:45:04 «Edit»
2013
03/08
Fri

Category:市ノ川の家

明日はお住まい拝見見学会 


市ノ川計画パネル1-1
明日はお住まい拝見見学会なので資料をつくっていた。
言葉がどうも上手に使えない私は必然的にビジュアルに頼ることになり、このようなものをつくって補おうとしてしまいます。自分の内側に目を向けて深い井戸を覗き込むようにしても説得力のある言葉は何時も見つからないし、そこに見えるのはいつもながらの私の性格でしかなく、永い間この性格と付き合っています。特に好きでもないけれど愛着のようなものはこの年になると感じています。
というわけで、こんなものも簡単にできればいいんだけどなかなか時間がかかります。
でもきれいにできたからよかった。
実はこんなことも好きな性格です。
設計という職業もいろいろ雑用があって設計という本来必要な時間が以外にとれなかったりします。
設計したくても設計だけしてたら設計させてくれる人と出会えないし、人とつながることは大事なことです。あしたはどんな人に出会うのか楽しみです。


今週はこんなことやあんなことや沢山あって忙しかった。って明日もだけど。
まあ、時間があっても走り過ぎて足を壊したりするだけなので適度に忙しい方が健康でいられます。
あしたはたくさん来てくれるといいな!
お住まい拝見見学会
市ノ川完成パネル1-3

クリックお願いします
専門家ガイド マイベストプロ埼玉
スポンサーサイト

テーマ: 日々の出来事

ジャンル: ブログ

« 小さな床の間にお似合いのお雛様が迎えてくれました  |  「NPOあいアイ」さんとアレルギーサークル「のいちご」さん »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/926-9ae84074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。