埼玉県の設計事務所 アーキクラフトのブログです。 自然素材による家づくりを一生懸命行っています。

 

窓の散歩道

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 18:44:24 «Edit»
2013
04/06
Sat

Category:設計仕事

「100かいだて」が一番人気ですね。 


P4066741-1.jpg
今日の打ち合わせはこんな感じでした。
テーブルに椅子、ワイングラスでしょうか、お家は100かいだてです。
P4066743-1.jpg

うちの事務所には絵本があります。
「100かいだて」が一番人気ですね。
「100万回生きたねこ」は泣けます。
大人の絵本です、これは以前当事務所に勤務していた女性が退社するときに小さな子がよく来る事務所だから「絵本をおいた方がいいと」プレゼントしれくれました。
それから本屋さんで気が付くと買ってましたが、しばらく忘れていました。
また、買うようにしようと思います。
小さな子がよく来る事務所なので。
顧客サービスは重要です。
ちなみに白い大きな紙は最近めっきり使わなくなってしまったHPのデザインジェットA1ロール紙
むかし沢山かったのに全然使わない。A2 A1

今日の打ち合わせ:「優の家」:現場でコンセント関係確認など(名里)
         「中山の家」大規模改修:プランや収納など
         「上戸新町の家」:プイランニング詰め
          土曜日は基本的に打ち合わせ曜日です。
クリックお願いします
専門家ガイド マイベストプロ埼玉

« お住まい訪問  |  ボーリング調査とは »

 コメント 
 コメント投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://tatuoyamayama.blog86.fc2.com/tb.php/950-81c18284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
